BLOGブログ
BLOG

週末のビアガーデンで鎌倉をおしゃれに楽しもう。

2018/07/13
週末のビアガーデンで楽しめる糀ドリンク

夏も本番になって来ました。夏といえば海!・・・ですが、ビールもおいしい季節です。ここ鎌倉にて今週末、素敵でおしゃれなビアガーデンのイベントが開催されます。

 

今週末、報国寺バス停の入り口近くで開催される浄明寺ビアガーデン

両日とも、12:00から21:00の時間帯でオープンします。美味しさはもちろん、おしゃれな地ビールで最近人気を博している南横浜ビール研究所のクラフトビールが一杯300円で楽しめちゃう、超破格のとっても魅力的なイベントです。音楽イベントも同時開催で、鎌倉の週末がおしゃれに楽しめます。

当店は糀ドリンクや糀のおつまみで参加します。ビールに合う「鎌倉野菜と糠糀の冷静バーニャカウダ」はこのイベントだけのスペシャルメニューです。生きたままの糀と鎌倉野菜の織り成すハーモニーがビールにぴったり。朝とれたての鎌倉野菜につけるディップソースには糠糀と呼ばれる糠床が混ぜてあり、言うなれば「おしゃれなぬか漬け」みたいな感じです。こちらも300円と価格が壊れていますが、気にしません。お祭りですから出血大サービス。この二日間のみの限定商品ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。

その他にもビールに合うおつまみや日本酒、様々な催し物をご用意しております。そして何より、ゆっくりとしたマイペースな会なので本当に日々の喧騒を忘れられますよ。週末スローライフをぜひこのビアガーデンで。

この週末、海もいいけど浄明寺でビアガーデンを楽しんでみませんか。